6月入社の佐々木さん(仮名)

みなさんこんにちは!

株式会社総合システムリサーチの塚原です。


恒例の新入社員のご紹介をさせて頂きます!

6月は2名の方にご入社いただきました('ω')ノ

まずは、、佐々木さん(仮名)です!!


塚原 :こんにちは~('ω')ノ

    研修はいかがですか??

佐々木:今はJava課題をしています!

    初めてやる言語なので難しいです・・!

    課題をいくつか進めたのですが、

    コーディング規約に反しているところがあり直し中です。。

塚原 :そうなのですね!

    コーディング規約・・・

    読んでも忘れてしまう恐ろしい規約・・(笑)

    先輩社員でもそういう方いましたよ!

    手戻りになっちゃうので気を付けたいところですね!

佐々木:はい!引き続き頑張ります💪💪

塚原 :佐々木さんは、SSRに入社したきっかけは何だったのですか~??

佐々木:会社説明会を聞いて、研修制度がしっかりしているところに

    とても魅力を感じました!!

    あと会社説明会に社長がきてくださっていて

    社長が来てくれるんだ!!とビックリしました(笑)

塚原 :そうですよね!(笑)

    社長が来る会社説明会は中々ないですもんね!

佐々木:社長になった経緯も教えてもらえたので

    本当にすごい方なんだなと感じました!!

    これからSSRの一員として頑張っていきます!!



佐々木さん、ありがとうございました!!


社長になった経緯を教えてくれるので聞いててワクワクします!

是非みなさんも会社説明会にご参加くださいね!



佐々木さんは職業訓練校を卒業されているのですが、

先生からムードメーカーという噂を聞いております!!

佐々木さんをもっと引き出せるよう私も頑張ります💪(笑)



みなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼