9月入社の山崎さん(仮名)

 



こんにちは!

総合システムリサーチ採用担当の塚原です。

9月に入社された方のご紹介をいたします!

山崎さん(仮名)です😊


まだ入社したばかりで右も左もわからないと思いますが…

頑張ってくださっております(^^)/


塚原:刈谷技術センターは慣れましたか~?

山崎:はい!少し慣れました。

塚原:研修生と仲良くなりました?

山崎:はい、徐々に打ち解けています!

   この前松本さんと一緒に駅まで帰りました!!

塚原:よかったです!😊

   今回SSRに入社をして頂いたきっかけを

   教えていただけますか?

山崎:まず車がすごく好きなことです!

   もともと訓練校でJavaを勉強していて

   プログラマーとして働きたいと思っていたので

   車関係の開発が出来るのが良いと思いました!

塚原:車が好きなんですね~!

山崎:休みの日はドライブにいったりします!

塚原:SSRは車好きの方が多いので話が合いそうですね!

   C言語の課題はどうですか?

山崎:はい!進めています(^^)/

塚原:山崎さんは自分でC言語の本を買って

   勉強されていましたもんね!

   引き続き頑張ってくださいね!!


研修始まったばかりで覚えることがたくさんあります!

これからビジネスマナーや開発についての研修もあるので

頑張っていきましょう💪

山崎さん、ありがとうございました!!


みなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼