7月入社のアニスさん(仮名)

 


みなさんこんにちは!採用担当の塚原です。

7月入社の方のご紹介をいたします(^^)/

…またまた大分遅くなっております…。

(アニスさんごめんなさい)


塚原:SSRへ入社のきっかけは何でしょうか??

アニス:大学時代にプログラミングの勉強をしていました!

    車関係が好きで、開発に携わりたいという思いがあったので入社したいと思いました!

塚原:大学で勉強されていたのですね!

   なぜプログラミングの勉強をされたんですか?

アニス:元々数学が得意だったのと、

    プログラミングはどこに行っても使えるので

    勉強することにしました!

    あとこの業界はこの先も成長すると思ったので!

塚原:そうだったんですね~!

   たしかにこの業界はこれからももっと成長しますもんね!

   C言語課題やってもらいましたが

   どうでしたか?

アニス:大学でもC言語をやっていたので

    復習になりました!

    覚えていないところもあったので…

    とても勉強になりました!


アニスさんと松本さんは同じタイミングの入社で

実施している課題も同じなので

わからないことを聞いたりしながら進められていました!


今、刈谷技術センターには日本語勉強中の外国籍の方がいます。

アニスさんは英語も話せるので、翻訳もしてくれています!

ありがとうございます😊

もうすぐ研修が終わるので、業務でも活躍を楽しみにしています!



みなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼