新年のご挨拶

 


みなさま、明けましておめでとうございます。代表の服部です。

  最近、面白そうな会社だから応募しましたって方が増えており服部のファンも増えてきたんだなと日々嬉しく思ってます! え? 勘違いするな? つかっちのファン??? うん、きっとそうだと思ってましたよ。。。 つかっちが書くようになってから明らかにPV数が増えてるもん。。。 というわけで2022年が始まりました! 今年も、一人でも多くの方を採用しみんなで成長していきたいと思いますのでよろしくおねがいします! さて、服部の新春1発目の記事は「豊川稲荷の参拝」です! SYSHDグループでは毎年グループの役員で年始の参拝に行っております。 中部地区はSYSホールディングス・エスワイシステム・テクノフュージョン・サイバーネックス・総合システムリサーチの5社の役員で豊川稲荷を参拝しております。 本堂でのご祈祷をしたあとに千本幟を書いてきました! 写真は千本幟です! 「商売繁盛」「社運隆盛」「事業繁栄」を願い奉納してまいりました! うん、さすが服部!達筆だ! 書道は6歳で破門になってから全く触って無いです(笑) (正月の書き初め大会でスズリに鏡餅のみかんを絞って入れてあぶり出しをやってみたら一発で破門になりました。。。) そんなこんなで、みなさまのご応募をお待ちしております! チャンネル登録・高評価をお願いします! (そんな機能はありません)


 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼