寒さに負けないぞ~!

 


みなさんこんにちは!

 総合システムリサーチ採用担当の塚原と申します。 本日は【社長の日常】の真似をしまして、 【採用担当の日常】ということで書いていこうかな~と思います(^^)/ 最近は寒くなってきてコタツが欲しいな~~としみじみ思っています。 でも買ったら絶対コタツから出れなくなる… コタツで寝落ちは確実です…! ギリギリのところでとどまっております。 そんな寒さで体は縮こまっておりますが、 奮い立たせて向かうのは海! そう!!

釣りです!!

数回しか行ったことがないですが、すごく楽しくやっております! 私が初めて釣りに行ったときはサビキ釣りをやりました! 堤防釣りでしたが、ポイっと海に入れた瞬間

ぐいーっ

と引っ張られました!! おお!これが!噂の感じか!!と思い、引き上げたところ なななんとカサゴちゃんが釣れました(^^)/ 海に入れて5秒!釣れちゃいました~! そんな最初だったのですごく楽しかったです! 当社にも釣り同好会(仮称)がありますので 次は参加したいなぁと思っています。 前回の活動ではサバを釣りに行ったみたいです! とっても楽しそうです(^^) ▼【同好会紹介】サバが釣りたい@釣り同好会(仮称) 本日も見てくださりありがとうございます! 採用に関してや、福利厚生など会社のこともいろいろと更新しております! よかったら覗いてみてください(^^) ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ ★SSRのStories★ 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼