最先端のモビリティツールGET!



 みなさま、ご無沙汰しております。

 総合システムリサーチの代表を努めております服部です。 最近は中途採用担当のつかっちに任せっきりで更新をサボってました。。。 さて、本日はちょっとした自慢です。

なんと!!!

最先端のモビリティツールをGETしちゃいました! ちょっと早い、自分へのクリスマスプレゼントです!

「で、なに買ったん???」

画像を見てお気づきの方も多いと思いますが、都会ではシェアリングサービスとかも始まっている(らしい)電動キックボードです!! 道路交通法マニアの服部としては法律に適合している製品かどうかを調べまくり、実物を見て厳選して買いました!!! というわけで、ナンバーも取得したし、自賠責保険にも入ったし、ヘルメットも買ったし、あとは乗るだけ!!! ちょっとコンビニまで行くであったり ちょっと親会社まで総務の子に頼まれた書類を届けたり(別名:パシリ) すごく便利に使えるな~って感じです。 専用のキャリーケースも一緒に買ったから旅行のときに持っていって旅先で使ったり、なんなら出張のときにでも使えるかな~って思ってます! 当社は自動車の開発をメインに成長してきた会社ですが、今後の社会は自動車からモビリティへと変わっていきますので、先ずは自分自身が未来を体験しながら今後のモビリティ事業に対する戦略を考えていきたいと思います。


 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼