4月入社の山田さん(仮名)

 みなさんこんにちは!

4月の新入社員ご紹介です(^^)/

新卒入社の山田さん(仮名)です!



山田さんは学生時代に情報系の学校をでており、基本情報技術者試験の取得もされています!

塚原:研修の状況をお願いいたします!

山田:C言語課題、Excel課題を実施しています!

   難しいところもありますが、調べながらやっています!

塚原:自力研修されていますね!

   刈谷技術センターでは調べる環境があるのでたくさん使ってくださいね(^^)/

   ではSSRに入社するきっかけは何でしたか?

山田:学校からの紹介です!

   もともとシステム系の仕事がしたいと思っており会社説明会に参加しました!

塚原:そうだったのですね!

   システム系に興味をもったきっかけはありますか??

山田:はい!中学生のときに職場体験で自動車系の会社にいきました。

   そこで自動車関係のシステムについて学び、システム系に興味をもちました!

塚原:ありがとうございます!

   山田さんは車載関係の部署配属ですね!

   車載関係のシステムに携われそうですね(^^)/

山田:楽しみにしています!

塚原:先輩社員に会いましたか?

山田:はい、会いました!

   とても話しやすく早速相談にのってもらいました。

   話やすそうな方ばかりです!


山田さん、ありがとうございました!


みなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼