ゴルフ同好会⛳

 

みなさんこんにちは!

株式会社総合システムリサーチの塚原です。

SSRにはゴルフ同好会があります⛳

同好会なので、みんなでワイワイ楽しんでおります。

ゴルフ同好会は、服部社長を始め、営業部の方、システム部の方など部署関係なくゴルフ好きな方が集まっています!


ゴルフ同好会の活動があったのでご紹介しますね!



ジャーン(^^)/

とっても良いお天気・・・!🌞🌞

5月の中旬に6人でコースへ行きました。

ゴルフ日和⛳

ただ5月といえど日差しは舐めてはいけません。も~暑い暑い。。!!

私は完全防備スタイルです('ω')ノ


みんなで少し練習をして、さあコースを回るぞ!!というときに

社長が白い紙パックをチューチュー飲んでおられました。

社長もカフェオレ飲むんだな~意外に可愛いもの飲むな~~と思っていたら

なんと👹鬼ころし👹・・・・!!

生粋のお酒好きですね・・・(笑)

(写真を撮らなかったことが悔やまれます・・・

インフルエンサーには程遠い😱)


私は2年ぶりのゴルフですし、SSRの人と行くのは初めてだったので

緊張していたのですが鬼ころしのおかげで緊張がとけました(笑)




ゆる~くみんなで楽しく回る感じで楽しかったです!!

18ホールすごく楽しくまわれました('ω')ノ

わたしはなんとベストスコアでした~~😍😍

(たくさんおまけして頂いてますが!(笑))


やっぱりゴルフは楽しいですね!


同好会では、こんな感じでコースを回ったり、打ちっぱなしで練習をしたりしています。

ゴルフが好きな方、やってみたい方、是非ご参加くださいね(^^)/



みなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼