社長サンタ夏のプレゼント

 みなさんこんにちは!

株式会社総合システムリサーチ 採用担当の塚原です!


最近暑くなってきましたよね!!

昼間に外に出ると溶けそうです💀

夏が近づいてきているなと感じるそんなとき・・



なんとなんと社長サンタからプレゼントが・・・💖

新作のThe メロン of メロン フラペチーノです😆💓 
あと、チョコのフラペチーノ!(詳しくなくてごめんなさい)
嬉し嬉しです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんなのテンションあがりまくりです( *´艸`)

私はメロンを頂いたのですが、すご~~~~くおいしかったです!!
めちゃめちゃメロン味!!

ご馳走様でした('◇')ゞ

社長サンタのきっかけは
社長が事業部長代理に「頑張ってるからコーヒープレゼントしたろか~😏」って
本社で言っていたことが始まりです(^^)/

👩「え~コーヒーってことはスタバですか?いいな~✨」
💁「スタバ?はいはい!わたしもほしいです!」
👸「わたしも」
👧「わたしも」
👨「わたしも」
‥‥

そんな言葉聞こえたらそうなっちゃいますよね!(笑)
なのでこんなことに('ω')ノ

本当は1階にあるローソンのコーヒーだったのに…!と社長(笑)


その後の仕事はパワーアップして取り組めました😏
ありがとうございました♪


みなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼