ビッグニュースΣ(・ω・ノ)ノ!



みなさんこんにちは!

総合システムリサーチの塚原です。

とてもお久しぶりの更新となってしまいました…💦


さて今回はタイトルにもあるようにビックニュースのご連絡です!

2023年8月、代表交代がございました👏👏

新たに代表となったのは加藤真悟社長です!

みなさんよろしくお願いいたします。

とってもフレンドリーな社長です!

ぜひブログを書いてもらいたいな😆

お願いしてみようと思います!みなさんお楽しみに~(^^)/


実は私が更新できていなかった間に新しい社員もたくさん増えております。

またインタビューして更新していきますね💪✨


あと私的には8月から新たな手当が増えたこともビッグニュースです!

7月は賞与があり、8月は昇給もあるのでこの時期はワクワクです😍


実は会社ロゴも少し変わりました(^▽^)/


ではみなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼