New採用原稿作成!



 みなさんこんにちは!

 総合システムリサーチ 採用担当の塚原でございます。 先日、求人原稿を新しくすべく打ち合わせをしてまいりました! わたしは初めての参加でしたのでワクワク! 今回3名の社員に来てもらい、制作担当さんがいろいろとヒアリングしてくださいました! 最初はすごく緊張していたみたいですが、制作担当さんが上手に進めてくださったのでリラックスしてできたみたいです(^^)/ 本当にありがとうございました!! ヒアリングの後は原稿で使う写真撮影です! みんなモデルさんかな?って言うくらいにたくさん写真をとりました(笑) 和気あいあいとした、良い写真がたくさんとれました! 実は社長からiSteadyMobile+を拝借したのでそれを使用して写真を撮りました! iSteadyMobile+というのは手振れなく動画が撮れる自撮り棒のようなものです! 貸してもらったものが楽しくてずっと使っていました(笑) でも今回は写真を撮ったのであまり本領発揮ができていなかったかも…(笑) 動画を撮らないとですね…(^^)/ またしても良い原稿が出来そうな予感…! みなさんも楽しみにしててくださいね! 本日もご覧いただきありがとうございました! 失礼します(^^)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼