Youtuberになれる(゚д゚)!?




みなさんこんにちは!

株式会社総合システムリサーチの塚原です。

3月になりました!年明けから早いですね~。


少し前に社長が「つかっち~買ってきたよ~(^^♪」

と見せてもらったものがなんと上の写真です(笑)

今はオンラインも増えているしあるといいよね♪ということで買ったそうです(笑)


最近、撮影グッズがどんどん増えている当社です!(笑)


このままどんどん機材が増えたらYoutuberになれちゃうのでは・・・!!


ちなみに上の写真のように使うと、顔だけ浮いちゃいます(*''ω''*)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼