社員旅行inTOKYO\1日目/【2023/10/20.21】

みなさんこんにちは!

総合システムリサーチの塚原です(^^)

SSRでは4年ぶりに社員旅行に行ってきました🚝🚝

今回は東京です😆😆


1日目はみんなで新幹線に乗って東京へ移動!

SSRの社員旅行はご家族参加OKなので、ご家族で参加してる社員もいました!

お子さんがたくさん参加していたので可愛かったです💓

お昼ご飯も用意していただきました!とっても豪華!


東京で関東事業本部の社員と合流をして会議を行いました💻

ささっとしっかり会議を行い、夜はなんと...


🚢クルーズ船🚢


会社でクルーズを貸し切って船上で懇親を深めました!

すごくバブリー!!(笑)



お食事もお酒もすごくおいしかったです!!





クルーズではイベントもありました!

加藤社長プレゼンツ...『宝探し』!

クルーズの中に22枚のトランプが隠されていて

見つけたら豪華賞品プレゼント!



みんな血眼です(*'ω'*)

わたしは残念ながら見つけれなかったです💦

みんな楽しそうで社長プレゼンツ大成功ですね😘


クルーズ後は各々!ホテルに帰る社員もいれば二次会に行く社員も!

とっても楽しい1日目でした!

クルーズ会社の方々ありがとうございました!


2日目は次のページに(*'ω'*)

ではみなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼