職場実習生の成果発表

 みなさんこんにちは!

株式会社総合システムリサーチの塚原です。


5月に職場実習生の方が2名来てくださっておりました!

実習内容の成果発表会がありましたので参加させていただきました。


お2人ともJAVAの実習で約1カ月間、Javaのプログラミングをしていただきました。

最初は簡単なのですが、どんどん難しくなってきます・・!

そして最後はみんなの前で発表していただきました。


まずお2人とも発表がとても上手でした!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




どんなプログラムを作ったのか実際に動かしていただき、

どんなことに注意をして作ったのか、どういう壁にぶつかったのかなど発表いただきました。

JAVA課題をしている、新入社員もいましたので、とても勉強になる成果発表会だったと思います。


企業実習にご参加いただいたお2人、ありがとうございました!!


みなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼