SSR社内行事「全体会議」のご紹介

 みなさんこんにちは!

8月になり夏本番ですね🌞🌞

熱中症にはご注意です!


さて、今日は弊社の社内行事”全体会議”についてご紹介いたします。

1年で4回実施をしており、社員全員が集まる会議です!

コロナが始まってからはオンライン開催がほとんどですが、その前は会議室を1室貸し切って行っておりました!!


この会議では、会社の経営状況だったり、委員会からのご連絡、各部のコンテンツなどがあります。

会社について知ることができる機会ですね!😊


7月にも全体会議を実施しました!

7月は現地参加&オンライン参加のハイブリット型で行いました!




会議室は3部屋使用し、少人数で会議に参加できるよう注意しました!

ゆくゆくは以前のように一部屋の会議室で社員全員が集まり会議をしたいです😢


会議の後は『懇親会』を行いました!

親睦会委員が企画をしてくださり、今回は『ビンゴ大会』でした!


ビンゴ大会も現地&オンライン参加のハイブリッド型で実施しました。

景品がたくさんあって、非常に盛り上がりました!

楽しかったです!!!


そして私は見事ビンゴしました~~😍やったー( *´艸`)


懇親会はたくさんの方とコミュニケーションがとれる楽しい機会です!

親睦会委員の皆さん企画をありがとうございました!


みなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼