6月入社の山口さん(仮名)

みなさんこんにちは!

株式会社総合システムリサーチの塚原です。


本日も6月入社の新入社員をご紹介させていただきます!


塚原:今は何の課題をしていますか?
山口:JAVA課題に取り組んでおります!
   JAVAは初めてなので、難しいです・・!
塚原:どのあたりが難しいですか??
山口:今はクラスのあたりでつまずいています!
塚原:クラスですね!!私もつまずきました・・!
   SSRにはJAVAに詳しい先輩がたくさんいますので
   どうしてもわからなかったら聞いてみてくださいね✨

   SSRに入社したきっかけを教えていただけますか?
山口:僕は訓練校に行っていたのですが、先生から説明会の話を聞きました。
   説明会を聞き、雰囲気よかったこと未経験でもOKなところが決めてです!
塚原:ありがとうございます!
   やっぱり資料だけだと会社の雰囲気まではわからないので
   説明会で雰囲気をわかって頂けると非常に嬉しいです!

SSRのことが気になっている方は是非会社説明会にご参加ください(^^♪

みなさん、ご覧いただきありがとうございました!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼