②適性テスト

 


みなさまこんにちは!

 総合システムリサーチの採用担当をしております、塚原と申します! 本日は、、

~採用選考の流れ第2弾「適性テスト」について~

をおつたえします! (前回の「会社説明会」について見たい方はぜひこちらへ⇒①会社説明会) 会社説明会にご参加いただいて、 弊社の特徴や良いところを知って頂いたあと適性テストに参加していただきます! 会社説明会はZoomで行いますので引き続きZoomでの実施となります! (引き続きとなるので、休憩したい人は遠慮なくいってくださいね~(^^)/) 適性テストと言っても紙で行うテストではなく、 オンライン上でできるテストなので用意していただくものはありません! Zoomが使えればOKです。 適性テストは時間は全部で40分程になります。 テストってちょっと緊張しちゃいますよね・・! このStoriesまでチェックしてくださってるみなさんにはテストについてこっそり教えちゃいます(^^)/ まず適性テストの前にストレスチェックをして頂きます! 思いのままに答えていただければOKです(^^) 次に適性テストを実施していただきます! 適性テストはCABテストです。 ネットで調べていただければ出てくるので勉強してみてくださいね♪ 勉強していただければ解ける問題なのでぜひ頑張ってください! 以上、こっそりお伝えしました(笑) みなさんにお会いできるのを楽しみにしております! 採用選考シリーズ、次は「一次面接」についてです! お楽しみに(^^)/ 

~採用選考シリーズ~

  気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから