スキップしてメイン コンテンツに移動

④役員面接



みなさんこんにちは! 総合システムリサーチ採用担当の塚原でございます。 今回は採用選考の流れシリーズ、第4弾

役員面接

についてお伝えいたします(^^)/ 適性検査、一次面接と突破して頂き最後の選考になります。 ここまでオンライン(Zoom)で実施をしておりましたので みなさんと直接会うことは一度もありませんでした。 ですが、役員面接では弊社にご来社いただきます! ここでやっとオンラインでなく初めて会えるので こちらもすごくワクワクします! みなさんも初めて弊社に来ることになると思います。 迷子にならないように気を付けてくださいね!(笑) 迷うような道ではないかもしれません(^^)/ ちょっと早めに家を出発してどこかで時間をつぶすのもありですね! 私は面接のとき、少し早く家を出て近くのドトールで時間をつぶしていました! 懐かしい(笑) 弊社は4階にありますが、1階はローソンがあるのでそこで時間をつぶすこともできますヨ。 ご来社いただくと、面接です! 役員面接は、弊社代表取締役社長の服部が面接いたします! Storiesでもよく登場しておりますね(^^)/ 自己紹介の記事があるのでみなさまも結構詳しくなっているのではないでしょうか…(笑) お酒が大好きで社員想いの面白い社長です! 今回の写真、Storiesに写真を載せたいとお願いしたらわざわざ社長Tシャツを着てきてくれました! 社長Tシャツ、実は半袖だそうです…!(笑) そんな体を張ってくれるユーモアある社長です!(笑) ぜひみなさまの熱い想いを思う存分社長に伝えてくださいませ(^^)/ 実際の面接ではコロナ対策としてアクリル板を配置いたします。 大分落ち着いてきたと感じますが、まだまだ油断できません! みなさん、体調管理にはお気をつけください! 当日はお会いできるのを楽しみにしております!! 本日もご覧くださりありがとうございました!  

~採用選考シリーズ~

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

気になる方は下のリンクから、ぜひぜひ会社HPを覗いてみてください♪ 

 総合システムリサーチWEBサイトはこちらから 

採用情報についてはこちらから

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼